武庫体育館スタッフブログ

今さらながら、GW

2017.05.14

みなさま、こんにちは!

今年度始まって2回目のブログ登場となりました、小門です(*‘ω‘ *)sun

武庫体育館のブログでは毎度おなじみとなってきましたね(笑)

 

さて、みなさま今さらではありますが、

ゴールデンウィークはどこか行かれましたか??

今年の私は非常に珍しく、インドアではなく休みの日には外に出て

アウトドアな生活を送っておりましたshine

印象的なのはやはり神戸の地車を見に行ったことですね(/・ω・)/

地車は一度だけしか見た事はありませんでしたが、

今回は初めて見たものとは違う、賑やかさ、華やかさ、迫力を感じましたdash

その中には実は・・・武庫体育館館長の加藤先生もいらっしゃいましたfuji

だんじりを引いている加藤館長はいつもと少し違う雰囲気で

勇ましかったですねぇ~・・・(*'▽')sign03

 

さてさて、ここ最近,お昼頃の体育館が暑くなってきました。

あの季節がまたやってきますね・・・typhoon

ですが、皆さま暑いから外にでるのは嫌と家にこもってらっしゃらずに

武庫体育館にぜひ足を運んでくださいheart04

お待ちしております!

 

それでは今回はこのへんで('◇')ゞ

最近わらび餅が食べたい小門でした~笑

PAGE TOP