武庫体育館スタッフブログ

おでかけしました♪

2017.06.24

皆さまこんにちは!お久しぶりです!

神木です。つい最近24歳になりましたhappy02

誕生日が近い久保田先生と一緒に

お祝いしていただきましたbirthdayshine

 

まずは可愛らしいご報告を…carouselponynotes

武庫体育館入口のアジサイがまんまるきれいに咲いてくれましたtulip

ただ、大きくなりすぎて頭が垂れ下がっているコもいますcoldsweats01

IMG_0271.JPG

お時間のある方は見てあげてくださいね~eyeshine

 

実は先日、ずっと行きたいなと思っていた

和歌山県の友ヶ島に行ってきましたbusdash

ランチは黒潮市場で海鮮丼をいただきましたfishdelicious

そのあとフェリーに乗って友ヶ島の無人島へship

IMG_0208.JPG

友ヶ島といえばココ!第3砲台跡!

マイナスイオンの空気を浴びてリフレッシュできましたbud

また元気に頑張りますっscissorsshine

 

体育館の温度が30度を超える日が増えてきましたcoldsweats02sun

お茶もいつもより多めに持ってきて、

「のどが渇いたな…」と思う前に補給しましょうねcafe

 

ではまた体育館でお会いしましょうっrun

PAGE TOP