武庫体育館スタッフブログ

季節の変わり目

2017.11.23

こんにちは!

最近休みの日は、ダンスをしに行っているか、家に引きこもっている久保田ですcoldsweats01

 

最近急に寒くなってきましたね~crying

秋はあったのか⁉と思ってしまうようなスピードで冬がやってきましたね。

皆さんは、暑いのと寒いのだとどちらのほうが苦手ですか??

どちらも苦手という方もいれば、どちらもへっちゃら!という方もいらっしゃるんですかね~confident

ちなみに私は、圧倒的に寒いほうが苦手ですsad

私は人一倍寒がりで、身体が寒いと感じると唇の色がすぐ薄くなくなってしまうので、友達からしょっちゅう、

「唇の色ないけど大丈夫⁉」と心配されてましたsweat01

今思うと寒がりのくせに、高校の時半袖状態で、しかも裸足でよくなぎなたしていたなぁと我ながら感心しますcatface

体育館もだいぶ冷え込んできていますが、真冬はもっと寒い!と他の先生たちから聞いてすでに震えています・・・(笑)

しかし!寒い中体育館に足を運ばれてる皆さんを見ているとそうも言ってられません!!

寒さに負けずお仕事頑張りまっっす!

 

 

そして、今年も残すところあと1ヶ月・・・

年の終わりが近づいているということは、あのイベントも近づいていますね・・・

そう!!

 

クリスマス会です!!!

 

既に募集も始まっていますhappy02

クリスマスイブは武庫体育館で楽しく過ごしましょうheart01

以下詳細です☟

 

日時:12月24日(日)

場所:武庫体育館

参加料:850円 ※平成29年度災害補償制度に未加入の方は、運営費として別途50円必要です

【幼児の部】

時間:10時~11時30分

定員:200人

対象:2歳~就学前(開催当日)

 

【小学生の部】

時間:14時~15時30分

定員:150人

対象:小学1年生~6年生

 

たくさんのお申し込みをお待ちしておりますribbon

 

 

 

PAGE TOP