武庫体育館スタッフブログ

今年を振り返って

2017.12.27

こんにちはnote

2017年最後のブログは、久保田が書かせていただきますhappy01

 

クリスマス終わっちゃいましたね~down

クリスマスといえば、24日のクリスマス・イブに武庫体育館にてクリスマス会が開催されました!

サンタさんが登場し、いろんなゲームをしたりプレゼントを配ったり・・・

幼児の部・小学生の部どちらもとても盛り上がり楽しいクリスマス会でした!!

来年も武庫体育館にサンタさん来るといいなぁ~heart02

 

さて、クリスマスが終わり、いよいよ2018年がやってきますね!!

今年の1年はみなさんどうでしたか??

私にとって、2017年は変化の年でした。

今年の4月に短大生から社会人となり、武庫体育館の皆さんに出会い、

社会の厳しさや大変さを学び、仕事をすることのやりがいを感じ、

本当に毎日充実していました。

来年は、メリハリをつけ人間としてもっと成長できるよう頑張りたいと思いますrock

 

1年間本当にありがとうございましたheart04

また来年も皆さんとお会いできること、スポーツできることを楽しみにしていますconfident

では、よいお年をお迎えくださいwink

以上、正月太りを避けようと今年最後に筋トレを始めた久保田でしたdog

 

PAGE TOP