武庫体育館スタッフブログ

2回目の登場です!

2018.04.24

皆さん、こんにちはsun  こんばんはshine

タイトルの通り2回目の登場です。

Big Bear(誰も言ってくれてません…。)こと井出ですgood

Big Bearとは呼ばれないですが、多くの方にお声かけ頂いて感謝してます。

ありがとうございましたconfident

 

 

 

 

 

……まだまだ終わりませんよーsign03

もうちょっとだけお付き合いください、かと言って面白い話があるわけではありませんが。

 

僕が武庫体育館に配属になり、3週間がたちました。

毎日覚えることが一杯で失敗も毎日のようにしてしまい、

皆さんにもご迷惑をおかけしているかもしれません。

ですが、皆さんお優しい方ばかりで皆さんのお声かけで何とかなっている気がします。

ホントにありがとうございます。

 

 

 

さて、もうこんなありきたりな事ばっかり書いているブログ「飽きたわー」って思われておられる方sweat01

有益な情報shineがあります。  あと、4行で終わりますconfident

 

私事ですが…。

 

ゴールデンウィークは広島に行こうと計画を練っておりますsign03

もし、広島について有益な情報shineをお持ちの方。

ぜひ武庫体育館の井出まで、お知らせくださいnote

 

PAGE TOP