武庫体育館スタッフブログ

暑い季節がすぐそこに...。

2018.05.22

お久しぶりです。 1年目の井出ですsun

 

ここ最近は心地良い風が吹き、過ごしやすい日smileが続いていますね。

もうすぐ5月が終わり、これからもっと暑くなってきます。

体調を崩さないように気を付けましょうsign03

 

 

さて、私事ではありますが大型の二輪免許を取得しようと考えていますscissors

理由は先日GWに広島までバイクで行った際、大型バイクに乗っている方を見て『いいなぁ~』と思ったからです。

凄く単純な理由ですが、気持ちは凄く強いです。

近々、武庫体育館の前に大型バイクが止まっていれば私のバイクのはずです。

近々って言いながら1年後にならないようにはしたいと思いますsign03

 

 

また武庫体育館に来られた際はお声掛けくださいup

ありがとうございました!

 

 

 

PAGE TOP