武庫体育館スタッフブログ

台風12号

2018.07.29

みなさんこんにちは!

今回のブログは、久保田が担当いたしますheart01

 

タイトルにもあるように、異例のコースで日本に上陸した台風12号・・・

みなさんは大丈夫でしたか!?

といっても、台風が尼崎を通過した時間は夜中だったので寝ている方がほとんどだったとは思いますがsweat01

私はちょうど夜中の4時ごろ目が覚めてので外を見てみたら、今まで見たことのない強風が吹いていて木が反り返っていたり、

横殴りの大雨が激しく降っていて、一瞬で窓を閉めましたcoldsweats02

そのあともう一回寝ようと試みたのですが、雨風の音があまりに大きくて怖くなり、なかなか眠れませんでした〈泣)

そして本日、晴れてると思ったら急に大雨が降り、しばらくしたら青空が広がっている快晴になってたり、

あまりの天気の変わりように、どっちやねん!!と1人で突っ込みました(笑)

これ以上異常気象が起こらないことをただただ願うばかりですcrying

 

 

 

 

話は変わりまして、世間はすっかり夏休みモード全開ですねsun

普段夏休みは近場で友達と遊んだり、家でダラダラと過ごしがちな私ですが、

今年の夏は心機一転!

帰省を含め、3回旅行に行ってきますheart02heart02heart02

6月のブログにも書いてた高校野球は、開会式から見に行こうとはりきっておりますhappy02

もちろん仕事も手を抜かず、メリハリつけて頑張りますよsign01

今年は充実した夏になりそうだ~happy01

 

 

以上、最近自前のミラーレスカメラで夕日を撮ることにハマっている久保田でしたnote

 

PAGE TOP