武庫体育館スタッフブログ

スポーツの冬?!

2019.01.27

 

こんにちわsun

今回もブログ担当をさせていただきます井出でございますribbon

 

さぁー1月も終盤になりましたsign03

 

ここ最近、より一層スポーツのニュースが多いですねーup

 

皆さんの耳にも入っているとは思いますが、

 

サッカー日本代表( Soccersoccer )

AFCアジアカップ UAE2019 ベスト4進出 

 

大坂 なおみ選手( Tennistennis )

全豪オープン 決勝進出

 

第91回選抜高校野球大会  出場校32チーム決定( Base ballbaseball )

兵庫県からは明石商業高校が出場します!

 

J1ヴィッセル神戸( Soccer soccer)

FWのダビド・ビジャ選手獲得

 

(1月25日現在)

 

ちなみに、私個人のスポーツニュースとしては

私が在籍しておりますクラブチームが、

第40回会長杯バスケットボール大会に参加します。( Basket ball basketball)

(立派な名前が付いてますが、尼崎の大会に出場します)

 

2月から始まりますので、結果は次回以降にお伝えしたいと思いますdash

 

熱いスポーツの話題は、話しているだけで心も熱くなりますねhappy01diamond

 

心が熱くなったらスポーツを思いっきりやりたいと思ってしまいますpunch

この時期にスポーツをされる際は、入念な準備運動smileを忘れないようにしましょう。

ケガとインフルエンザの予防を充分にしてこの冬を乗り越えていきましょうgoodnotes

 

 

以上

尼崎えびす神社で引いた大吉okを大事に財布に保管している井出でした。

(ご利益ありますようにcatface

 

 

 

PAGE TOP