武庫体育館スタッフブログ

寒い冬がもうすぐ終わる

2019.02.09

みなさんこんにちはshine  

石田ですpenguin

 

先日まで、少し暖かい日が続くなぁ~と思いきや、

先週末は一段と寒かったですね~typhoon

 

そんな中、第2期健康づくり教室が残りthree回となりました。

気付いたら教室も終盤ですね~eyeeye

私が好きな季節も終わりが近づいてきていますweep

ですが、最後まで元気に笑顔で運動・スポーツを楽しみましょうsign03sign03

 

さらに、健康づくり教室・サルーススポーツ教室の各教室で無料体験と教室見学もまだまだ募集してますscissors

「来年から、この教室参加してみたいsign01」や

「子どもにこのスポーツやらせてみたいsign01」などの興味があればご連絡くださいnote

 

 

まだまだ風邪・インフルエンザ等sweat01に気を付けて、元気に武庫体育館までご来館くださいheart04heart04

 

 

 

 

PAGE TOP