武庫体育館スタッフブログ

はじめまして!

2019.04.28

みなさん こんにちは!

 

4月から武庫体育館に配属されました幸田 茉弓(こうだ まゆ)と申します!

 

武庫体育館へ来て早くも一カ月が経ちました。

まだ慣れないことも多いですが、楽しく、笑顔で!!頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

 

 

ところで、今年のGWは10連休ですねnote長い!!

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

長期休みで遠方へお出かけされる方も多いのでは??bullettrain

 

私は旅行が好きで、今年のGWも近場ですが日帰り旅行へ行こうと思っておりますrvcar

旅行先では、写真を撮ったり、おいしいご飯を食べたいと思いますdeliciousgood

 

またGW明けに皆さんのお話も聞かせてくださいhappy02

 

GW明けの教室のスタートはshine

サルース・スポーツ教室は5月6日(月)から

健康づくり教室は5月7日(火)からです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP