武庫体育館スタッフブログ

五月ももうすぐ終わり、、、

2019.05.26

 

みなさん、こんにちはbud

幸田です!!

 

気温がどんどん熱くなってきましたねsun

五月ももう終わり、ジメジメする梅雨の季節がもうすぐやってきますsweat01

 

梅雨は、私は、家にいる時間が増えるので、この時期は映画を見ることが多いです!

六月からは私の好きなディズニーの映画も公開されますhappy02

ご存知の方も多いかと思いますが、アラジンという映画ですshineshine

CMでも流れてますよねtv

 

この映画にはすごく思い入れがあって、

私が幼稚園の時、お遊戯会でした作品で、このお遊戯会をきっかけに踊ることに興味を持ち、ダンスを始めました。

私がダンスを始めるきっかけにもなった映画で、キャラクターや音楽、世界観がとってもすてきな映画です!

今回は、実写化されるという事で、アニメーションとはまた違った楽しみ方ができると思いますgood

映画の中で、歌やダンスシーンもどんなものになっているのか、とても楽しみですhappy02

6月7日公開で、半年前ぐらいからアラジンの映画が公開されることを知っていたので、すごく待ち遠しい、、、heart04

 

皆さんも雨で少し気持ちが晴れない時は映画をみたり、家でゆっくりすることで気分転換をして過ごしてみてはいかがでしょうかhappy01note

 

 

体育館はもうすでにジメジメしていて暑いですwobbly

運動時や外出される際は、のどが渇く前に意識的に水分補給をすることが大切だと言われていますsign03

 

夏に向けて早いうちから暑さ、熱中症対策をして、元気に運動をしていきましょうscissors

 

 

 

 

PAGE TOP