武庫体育館スタッフブログ

みなさんとダンシング♪♪♪

2019.06.09

こんにちはtulip

本日は、久保田がブログを担当いたしますshine

 

今日は、武庫体育館で、フォークダンス協会の先生方を筆頭に、

たくさんの方が楽しそうにフォークダンスを踊っていらっしゃいましたnote

フォークダンスといったら、穏やかな曲や振り付けを想像しがちですが、

アップテンポな曲、少し激しい振り付けもあり、

フォークダンスにもいろんな種類があるんだなぁと感心していました。

そんな中、参加者の方から、一緒にやりませんか?と、お誘いをいただいたので、

短い時間でしたが、私も少しだけ参加させていただきましたheart01(笑)

一応、小4のときからダンスをしていますが、

普段やっているダンスとフォークダンスは、リズムの取り方や動きが違って、

思ってた以上に難しかったですcoldsweats02

 

でも、協会の先生や、参加されていた方々から、丁寧に教えていただいたおかげで、

最後は、楽しく踊ることができましたhappy01

また、機会があれば踊りたいと思いますsign01

興味ある方は、ぜひやってみてくださいnotes

 

 

 

 

PAGE TOP