武庫体育館スタッフブログ

夏のご予定は?

2019.07.21

みなさんこんにちは~!

久保田でございますhappy01

1ヶ月以上ぶりのブログ登場ですsweat01

 

そろそろじめっとした梅雨が明け、もう少しで夏がやってきますねsun

最近少しずつ夏が好きになりつつある私ですが、

夏の暑さはどうしても好きになれそうにありませんsweat01

そもそも夏の暑さが好きなんて人いるのかなぁ?(笑)

中学の頃は、ソフトボール部で炎天下の中毎日のようにグラウンドで練習や試合をしていましたが、

我ながらよくやっていたなぁと感心します(笑)

 

 

さてさて、皆さんは今年の夏の予定はもう決まりましたか??

私は、毎年恒例の東京ディズニーリゾートの旅はもちろんのこと、

ナガシマスパーランド、USJ、映画、などなど予定がどんどん決まりつつありますheart04

映画に関しては、3回見に行く予定ですhappy02(しかも全部アニメの映画・・・笑)

もちろん仕事も手は抜きませんよ!!!

仕事も遊びも全力でsign03

今年の夏も満喫できたらいいな~scissors

 

 

そしてそして!

武庫体育館では夏休み期間、スポーツプラザ(一般開放)を実施しておりますnote

いい汗をかいて、水分補給はこまめに行い、充実した夏を過ごしましょうup

 

 

PAGE TOP