武庫体育館スタッフブログ

日本中が熱狂!!

2019.09.29

 

こんにちはー!

今回のブログは、久保田が担当いたしますnote

 

タイトルでもある通り、

しぶとく暑い日が続いておりますが、

今スポーツで日本中が湧いていますね!

まずは、日本で行われているラグビーワールドカップsign03

今までは、ワールドカップの試合や結果などはあまり気にならなかったんですが、

今回ばかりは、盛り上がりすぎて結果が気になっちゃいます!(笑)

先日は、世界ランク2位のアイルランドに逆転勝利し、さらに盛り上がってきました!

この調子で、どんどん勝ち進んでほしいですhappy02

頑張れ!日本punchpunchpunch

 

 

そして、茨木県では国民体育大会が始まりました!

実は私も高校3年生の時に、なぎなたという武道の競技で国体に出場していましたshine

周りが受験勉強ムードの中、3年生でたった一人体育館で部活に参加し、

土日は必ず遠征へ行き、なぎなた漬けの毎日で本当にしんどかったですが,

今となっては、本当に良い経験をさせていただいたなぁと心から思います。

当時は、ライバルとして戦っていた同年代の選手たちが、今も活躍している姿を見ると、

自分も頑張らなければ!!と気合が入りますimpact

 

まさにスポーツの秋sign03

みなさんもスポーツ選手に負けず、武庫体育館でしっかり身体を動かしていきましょうsign01

 

 

以上、最近前髪を眉上まで切って、周りに若返ったと褒められ浮かれまくっている久保田でしたheart02(笑)

 

PAGE TOP