武庫体育館スタッフブログ

アクティブな休日♪

2019.10.13

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますsign01

わずか2週間ぶりの登場・・・。

またかーと、飽きずに最後まで読んでくださいねsign03(笑)

 

 

今日は私のとある休日の話でもしようかと思います♪

つい最近、短大時代の友達と丹波篠山にあるアスレチック施設に遊びに行きましたhappy02

たまにはアクティブに遊ぼうという事で、この場所を選んだのですが、

思ってた以上に過酷でした(笑)

みんなでスイスイ進めるものだと思ってましたが、どのスポットもとても難しく、

全身を使っていかないといけないので、全員がゼーゼー息を切らしながら進みましたsweat01

スポーツをしていた頃の体力はどこへやら・・・coldsweats01

 

IMG_1543.JPG

☝ 綱渡りに苦戦している久保田です(笑)

 

 

 

 

それでも写真や動画を撮りながら、ワイワイしながら自分たちなりに楽しんでゴールすることができましたhappy01

自然の中でたくさん身体を動かすことができてとても気持ちよかったですnotes

ちなみに次の日、私と、普段ジムに通っている友達以外の人達は全身筋肉痛だったそうです・・・sweat01

普段から身体を動かすことがどれだけ大事かよーくわかった気がします・・・(笑)

みなさんもアクティブな休日を過ごしてみてはいかがでしょうか??heart01

 

IMG_1541.jpg

 

 

 

 

そしてそして!明日はスポーツフェスティバルですheart04

武庫体育館では、午前中に無料体験教室、午後は一般開放(無料)を行っております。

体育の日は武庫体育館で身体を動かしましょう!

ご来館お待ちしておりますlovely

 

 

以上、高所恐怖症をちょっとだけ克服した久保田でしたwink

 

 

PAGE TOP