武庫体育館スタッフブログ

クリスマス会(*´ω`*)☆彡

2019.12.25

みなさんこんにちはsnow

 

先日、武庫体育館にて、クリスマス会を行いました!!

午前は,幼児の部、午後は,小学生の部を行い、盛大に盛り上がりましたshine

 

 

 

IMG_3567.jpg

 

今年はなんと!サンタの親子が登場!!

サンタさんにまさか子どもがいたとは・・・衝撃です(笑)

サンタ親子の登場にみんなも大喜びhappy01

 

 

 

 

 

IMG_3565.jpg

 

そして悪者の親子も登場!!!

サンタ親子が用意したプレゼントを悪者がぐちゃぐちゃにして、持って帰ろうとしたところ、

見つかってしまい焦っている場面です・・・(笑)

 

 

他にもレクリエーションゲームやリズム体操を行い、

最後は、今年大流行した、パプリカをみんなで楽しく踊りましたnote

 

IMG_3566.jpg

 

 

 

 

来年も武庫体育館にサンタさん来るといいなぁ~heart04

たくさんのご参加ありがとうございましたhappy01

 

 

 

 

そして、このブログが年内最後となりますweep

今年も1年間、たくさんの方に武庫体育館を利用していただき、ありがとうございました。

来年も皆様のご来館、ご利用心からお待ちしておりますnote

ひと足早いですが、よいお年をお迎えくださいhappy01

 

 

武庫体育館職員一同

 

 

 

PAGE TOP