武庫体育館スタッフブログ

2021年☆★

2021.01.10

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

新年あけましておめでとうございますfuji

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

令和3年が始まり10日が経ちました!

 

今年のお正月は、皆さんはどのように過ごされましたか~?

 

私は毎年友達と一緒に年を越し、そのまま初詣に行くのですが

 

今年は家でゲーム対戦をしている間に年を越していました。笑(ちなみに桃鉄train

 

落ち着いたら、初詣に行きおみくじを引きたいですshine今年はなにかな~~

 

来年のお正月の時期には、コロナが落ち着いていることを願っています。。

 

 

さて、教室も先週から再開しました☆★

 

しっかり感染予防対策を行い、今年も一緒に楽しく身体を動かしましょうrunshine

 

体育館でお待ちしております\(^〇^)/heart01heart01

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP