武庫体育館スタッフブログ

もうすぐ春!ということは・・・?

2021.02.28

こんにちは!

今回のブログは、久保田が担当しますsun

 

 

ついこの間、1月最終日のブログを更新したかと思ったら、

もうあっという間に2月の最終日ですcoldsweats01

もう春がすぐそこまで近づいていますcherryblossom

しかし、その前に毎年苦しめられる花粉のシーズンがやってきました・・・crying

とにかく鼻水とくしゃみが止まらなくて、毎朝薬を飲んで毎日ですsweat01

花粉症じゃない人が本当に羨ましい限りです。

私がしている花粉の対策は、薬を飲むことぐらいなので、

ほかにいい対策をご存じの方は、ぜひ教えてくださいね!!!泣

 

 

明日から3月ということは、体育館の人事異動の季節も近づいてきました!

最近、受講生の方で、

「先生異動しないでね!」、「異動してほしくないわ~!」

と言ってくださる方が多く、本当にありがたく、自分は恵まれているなあと実感しますconfidentheart01

私自身入社して4年間ずっと武庫体育館で働かせていただいてるので、

今年度最後の最後まで、武庫体育館の職員として努めたいと思いますsign03

 

次回、私がブログを担当する頃には、異動の発表が終わってると思いますので、

ぜひチェックしていただけたらと思いますshine

 

 

 

以上、最近お菓子作りにハマりはじめた久保田でしたheart04

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP