武庫体育館スタッフブログ

緊急事態宣言が...

2021.04.25

皆さん、はじめまして!

指導員1年目の東 結愛(あずま ゆうあ)と申しますsun

今年の4月から入社しました。22歳です。

実は私、少しあがり症で人見知りでsweat01まだ話せていない方もいると思うのですが、少しずつお声を掛けさせて

いただきますのでよろしくお願いします。dash

 

今回は軽く私の自己紹介をさせて頂きたい思います。

専門種目は、柔道です。中学生のころから約10年間柔道をしてきました。

もし、護身術で知りたい方などいれば、是非是非お声がけを!!happy01

そして私は食べることが大好きなので、おすすめのお店などがある方は教えてください!

最近は、パンにはまっていますshine(食べ過ぎ注意報が...eye

最近頑張っていることは、お昼のお弁当作りですscissorsでもあまりレパートリーがないので、

安く、おいしく、簡単に作れるレシピを模索中です。オススメがあれば私までお願いします。

 

さて、25日から緊急事態宣言で5月11日まで体育館が休館となります。

皆さんと少しの間お会いできなくて寂しいですrain

連休も続くので、体調管理には充分気をつけてくださいねdespair

解除後皆さんと会えるのを楽しみにしています。

 

最後になりますが、柔道で磨いてきた根性と持ち前の笑顔で皆さんと楽しく教室ができるように頑張りますnotes

至らない部分もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

PAGE TOP