武庫体育館スタッフブログ

今日は母の日♪

2021.05.09

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

3回目の緊急事態宣言が発令され、

 

体育館も臨時休業となり約2週間がたちましたが元気に過ごされていますか~??

 

今年も昨年同様、緊急事態宣言発令中だったので全くGW感なく気が付けば終わっていました。。。

 

早く落ち着くように願うばかりですね!!

 

 

題名通り!今日5月9日は母の日ですtulip

 

日頃家族のために当たり前かのようにしてくれていることに感謝し、

 

これからちょっとずつでも親孝行ができたらいいなと思います☆☆

 

まずは靴が欲しいとおねだりされているので、落ち着いたら一緒に買い物に行こうかな(笑)

 

 

さて、緊急事態宣言が5月31日まで延長されてしまいましたが、

 

体育館の営業がどうなるかまだ未定なので、12日(水)から通常通り教室再開できることを願って

 

1日でも早く皆さんと一緒に身体を動かせる日を楽しみにしています\(^〇^)/shine

 

 

 

 

 

PAGE TOP