武庫体育館スタッフブログ

梅雨入り

2021.05.23

こんにちは!本日担当の東です!

皆さんお気づきになられたでしょうか‼

私実は、ゴールデンウィーク明けからコンタクトに変えましたeye

受講生の方で、何人か気づいて下さって、似合っているよscissorsとお褒めの言葉を頂きました。

ありがとうございますhappy01

さて、最近梅雨に入り、雨が多く、ジメジメしている日が多いですねrain

雨が降っていたら、お家を出るのが嫌になりますよね...

その気持ちよーくわかります‼

私も仕事行く前に、雨が降っていたら、家から出たくないなと思うことありますsad

 

でも雨の中でも、教室にきてくれる受講生の方を見ると、すごく嬉しくなりますlovely

これから雨の日も増えると思いますが、皆さんに会えるのを楽しみに待っているので是非とも教室にお越しくださいねdiamond

お待ちしておりますgood

 

 

PAGE TOP