武庫体育館スタッフブログ

梅雨明け??

2021.08.22

みなさんこんにちはsun

 

本日は8月2回目の投稿になりました土井が担当いたしますpunch

 

この1週間ずっっと雨が続きましたね!!

 

時には警報級の雨rainであったり、シトシトと梅雨のような雨rainが続いたりと

 

カラッとした夏空!!!!が恋しく感じますweepweep

 

ただ、来週からは晴れ間も戻って真夏日が続く予報です!!!

 

熱中症には気を付けましょうsign03

 

 

前回のブログに書きましたが、高校野球「甲子園」の話題にしましょう!!笑

 

本来の予定であれば、今日、準決勝が行われていた日程でしたが

 

天候不順でまだ2回戦の途中しか進んでいません・・・

 

相次ぐ雨天中止に順延、雨天コールド、コロナによる辞退

 

今年の甲子園は、いろいろと物議を醸していますねsweat01

 

そんな中で、この大会はどの高校が優勝するのか楽しみです!!!

 

また、来週にはパラリンピックが開幕します!!この夏はスポーツづくしですhappy01

 

あと10日間の8月を楽しみましょうscissors

 

PAGE TOP