武庫体育館スタッフブログ

夏の終わり

2021.09.05

みなさん、こんにちはhappy01

 

本日は、土井が担当いたしますsign03

 

2週間ぶりの投稿になりましたscissorsさいきん登場の頻度が高めになっていますdash

 

パラリンピックはまだ行われていますが、

 

オリンピックが終わり、高校野球が終わると

 

気づけば、もう9月に入りましたね~~

 

まだ、夏の気分が消えていませんsad

 

また、この時期になると森山直太朗の

 

「夏の終わり」を聞いてしみじみと夏の名残を感じてしまいますdash

 

みなさんは、この時期はどんな曲を聴きますか??happy01

 

オススメの曲があれば教えてくださいね~~

 

 

さあ、今週から健康づくり教室がはじまりましたsun

 

まだまだ、暑い日が続きます

 

こまめな水分補給を忘れず、熱中症にも気を付けましょうrock

PAGE TOP