武庫体育館スタッフブログ

紅葉到来???

2021.10.17

みなさんこんにちはsun

 

本日は、土井が担当いたしますhappy01

 

だんだんと気温が下がってきましたねdowndown

 

武庫体育館の隣にある友行西公園の木の葉っぱにだんだんと色が付いてきましたdash

 

紅葉シーズンが近くなり、ワクワクしてきていますsign03

 

 

気づけば、10月中旬!!!野球好きの僕としては、この時期

 

プロ野球baseballが熾烈な争いを繰り広げてて、どこが優勝するのか毎年楽しみにしていますdash

 

今年はセリーグでは、ヤクルトが強いですね~~rock

 

今日の時点で、優勝マジックがM6!!

 

このまま、ヤクルトが優勝してしまいますかね??

 

わが阪神タイガースには、ぜひとも最後まで頑張ってほしいものです!!!crying

 

かたや、パリーグは熾烈の熾烈!!

 

首位はオリックスですが、優勝マジックは2位のロッテに出ている不思議な現象・・・

 

今年2回、オリックス戦を見に行っている僕としては、

 

25年ぶり??の優勝に向けて頑張ってほしいです!!!

 

 

最後に、全然魚を釣れない僕に加藤館長が1匹(ハマチ)pisces

 

恵んでくれました!!!

 

IMG_3105[1].JPG

 

どうですか??うまく捌けたんじゃないかと思います

 

オチで、自分の指も捌いたって話もあります笑笑

 

 

IMG_3106[1].JPG

 

IMG_3107[1].JPG

 

あら汁・刺身にしておいしくいただきました!!!

 

 

加藤館長ごちそうさまでしたscissors

 

PAGE TOP