武庫体育館スタッフブログ

少し早いですが!!

2021.12.12

 

皆さんこんにちは!本日の担当は上野ですsun

 

今年もあっという間に最後の月、12月になりましたね~

 

 

この時期になると、いろいろな場所がキラキラしているのでドライブするのが楽しくなりますrvcarshine

 

先日は、毎年ドライブがてら行く御堂筋のイルミネーションを見に行きましたxmas

 

あの道をクリスマスソングを流しながら通るのが好きです。笑

 

色々な色にライトアップされているんですが、各エリアごとに6色展開に分けているそうですflair

 

もし、近くを通ることがあったら是非いってみてくださいnote

 

 

さて、早いもので今年私がブログを書くのが最後になりました!

 

今年もコロナの影響でいろいろなことがありましたが、

 

振り返ると私自身は今年も楽しく過ごせた1年だったな~と思いますshine

 

来年も、皆さんと一緒に楽しい1年を過ごせますよーに☆彡

 

少し早いですが!!

 

MerryXmasxmas & よいお年を~fuji

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP