武庫体育館スタッフブログ

なわとび・さかあがり教室~

2022.03.20

みなさんこんにちはsun

 

本日は土井が担当いたしますhappy01

 

だんだんと暖かくなりましたねsunsunsun

 

センバツ高校野球もはじまり、来週にはプロ野球も開幕しますsign03

 

OP戦絶好調のタイガースはシーズン開幕してからも絶好調でいくのでしょうかbaseball

 

あと、隠れドラゴンズファンとしては、ミスタードラゴンズの立浪監督には期待したいです!!!dash

 

今年はどのチームが優勝するのか楽しみですdash

 

 

と、ここで土井大雅の2022年プロ野球順位予想baseball

 

去年は見事に外しまくったので今年こそは!!と、期待も込めて予想したいと思いますscissors

 

まず、セリーグから~~sweat01sweat01

 

1位 中日

2位 広島

3位 阪神

4位 巨人

5位 ヤクルト

6位 横浜

 

つづいて、パリーグ~~sweat01sweat01

 

1位 ソフトバンク

2位 オリックス

3位 楽天

4位 ロッテ

5位 西武

6位 日ハム

 

シーズン終了後、どうなっているか楽しみですね~baseball

 

 

さあ、3月19日(土)になわとび・さかあがり教室を開催しましたsign03

 

ありがたいことにどちらも定員にもなり、雨の中多くの人が参加してくれましたcrying

 

IMG_E3859[1].JPG IMG_E3858[1].JPG

 

IMG_E3822[1].JPG IMG_E3826[1].JPG

 

みんな跳べる・回れるようになったかな??sign03(事務所でコケている方もいました)sweat01

 

また、次回もお待ちしておりますsign03sign03

 

 

これで今年度、最後のブログになりましたsweat02

 

ブログ見たよ!!と声をかけくださる方がたくさんいて、楽しく投稿できましたsign03

 

また、来年度もよろしくお願いしますsign03

 

以上、土井でしたdash

 

 

PAGE TOP