武庫体育館スタッフブログ

令和4年度 新メンバー

2022.04.01

みなさん、こんにちは!

早いもので、新年度が始まりました!!!confident

武庫体育館の隣の友行西公園では、今年も桜が満開となり、とても綺麗ですcherryblossom

新年度ということは・・・武庫体育館も新メンバーとなりました★

今回は、武庫体育館の新メンバーを紹介していきますhappy02

 

 

今年もミスター館長shine加藤 雅久 先生!

武庫体育館7年目となりました、我らが館長!!!!

見た目はちょっと怖いsweat01館長ですが

ものすごく面倒見がよく、職員からも受講生からも人気shineがあって

頼りになる館長ですhappy01

 

 

パワフルなベテランteacherhappy02上野 あさひ 先生shine

武庫体育館3年目になりましたsign03

見た目の肌は白いですが、実は黒く焼けているんですhappy02

パッと見、ギャルsign03に見えますが

後輩からの信頼があり、アネゴ肌なんですpunch

今年も頼りにしてますconfident

 

 

ルーキー・1年生smile山田 杏華 先生shine

社会人1年目で、武庫体育館配属となりましたhappy01

小学3年生から大学までダンスをやっていましたsign03

なんとなんと実は、武庫体育館のダンスに通っていて

元受講生なんですdashdash

梅田三番街のダンシングチームに所属していて、

電車のポスターに載ったことがあるとか・・・

 

 

安定感抜群お母さん的存在ribbon真辺 志帆 先生shine

武庫体育館5年目になりましたwink

お酒が大の大・大・大好きな真辺先生beer

三度の飯よりの酒beer・酒beer・酒beer

持ち前の明るさで今年も頑張りますhappy01

 

 

元気しか取り柄がない私rock土井 大雅

今年が武庫体育館2年目になりました!!

よく熱い男!!!と言われますbleah

その熱さのあまりたくさん汗sweat01sweat01をかいてしまいますdash

今年も一生懸命頑張りますsign03

 

 

 

今年も久保田先生は大庄体育館から

毎週水曜日に武庫体育館で勤務しています!!!

 

令和4年度は、以上5名で頑張ってまいりますsign03

今年度もよろしくお願いいたしますsign03

 

 

武庫体育館職員一同

PAGE TOP