武庫体育館スタッフブログ

初投稿!

2022.04.22

はじめまして、一年目の山田ですhappy01

ベテラン勢ぞろいの武庫体育館で一年間みっちりと鍛えていきたいと思いますsign01

ご迷惑おかけすることが多々あると思いますが温かい目で見ていただけると助かりますsweat01

さて、自己紹介させていただきますnote

改めまして、山田 杏華と申します。小学3年生から中学3年生まで武庫体育館でダンスを習っていました。

その後もダンス一筋で頑張っていますrock

趣味はアニメや映画を見ること、ゲームをするのが好きですmusic

これからは、アウトドアも趣味にしたいと思っているので、何かおススメがあれば教えてくださると嬉しいですhappy02

シンプルな紹介となりましたが、興味を持って下さった方は気軽にお声かけくださいsign05

そして、楽しい教室作りができる指導員となってまいりますsign01よろしくお願いいたします。

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP