武庫体育館スタッフブログ

もうすぐ5月が終わりますね!

2022.05.24

こんにちはhappy02

二回目の登場 山田ですnotes

最近は暑い日が続いているので、水分補給などの熱中症対策をしっかり行いましょうねsunsweat01

 

さて、雑談なのですが、

私は飛ぶ虫が苦手なんですけど、この前日曜日出勤の時にでかめの虫がいたので戦ってましたpunch

床にあおむけでいたので、死んでるんだなと思いテッシュでつかもうとしたら暴れだし、心臓飛び出そうになってwobbly

殺虫剤がなかったので代わりにアルコールスプレーをかけていたら、狙ったかのようにこちらに飛んできて、

悲鳴をあげちゃいましたcoldsweats01

この虫、私が虫嫌いなの絶対理解していますよねeye

これからは虫におちょくられないように、「もっと堂々としないとな」と思いましたflair

以上ですsign01

PAGE TOP