武庫体育館スタッフブログ

2回目登場~

2022.07.24

 

みなさんこんにちは!本日は7月、2回目登場の上野が担当しますsun

 

7月も終盤に差し掛かり、真夏日が続いていますね~

 

私の大好きな夏真っ只中なんですが、またまたコロナの感染者数も増加してきているので

 

今年の夏も、気軽に旅行や外出がしにくくなってしまいましたtyphoontyphoon

 

ですがせっかくの夏なので!!

 

感染予防対策をしっかりと行ったうえで、楽しめることを楽しんでいこうと思いますyachtshine

 

 

感染予防対策でマスクをつけている時間が長いと思いますが、熱中症対策も忘れずに!!!

 

こまめに水分・塩分補給を行い、

 

今年の夏も健康に!元気に!暑さに負けず!乗り切りましょう\(^〇^)/☆☆

 

 

 

 

 

PAGE TOP