武庫体育館スタッフブログ

イベントの秋!!

2022.10.30

みなさん、こんにちはsun

 

本日は土井が担当したしますhappy01

 

 

この10月はイベントが盛りだくさんでしたsweat01sweat01

 

まずは、runスポーツフェスティバルrun

 

今年は3年ぶりの開催となりましたsign03

 

朝から天気が悪く、途中小雨rainが降りましたが、、、

 

多くの方が参加してくれましたthink

 

 

陸上競技場では速くなるかけっこ教室を行いましたrun

 

みんな少しは速くなりましたか???

 

IMG_4939.JPG

IMG_4936.JPG

IMG_4945.JPG

 

 

次に、「飯ごう炊さん」

 

青少年いこいの家で、こちらも3年ぶりの開催となりました。sun

 

sun快晴の天気sunの下でカレーを作ったり、レクリエーションをしたりと楽しい1日でしたdashdash

 

 

 

こちらはがんばって薪を割ってますsweat01

IMG_5154.JPG

 

割った薪を燃やして、カレー作りましたimpact

 

IMG_5155.JPG

 

おいしくできたかな???

 

IMG_5153.JPG

 

フルーツポンチもしましたよ~~note

 

IMG_5152.JPG

 

レクリエーションでは、いこいの家付近に落ちてある自然のものを段ボールに貼って1つの作品を作りましたsign03

 

 

IMG_5156.JPG

 

他にも、芋ほりをやったりと内容の濃い1日でしたsign03

 

また、来年も開催予定なので、ぜひ参加してみてくださいdash

 

 

次は、「武庫まつり」

 

交通公園でこちらも3年ぶりの開催となりましたsun

 

聞くところによると、1万5000人が来られたみたいですよdash

 

武庫体育館は、「チャレンジ鉄棒」を行いましたsweat01

 

みんな、逆上がりや空中逆上がりなど出来ててすごかったですsign03

IMG_5137.JPG

IMG_5148.JPG

IMG_5149.JPG

 

スマイル君も駆けつけました

IMG_5138.JPG

 

最後は、「家族でチャレンジドッジボール」

 

①お父さんとお母さんと一緒にドッジボールをしましたsign03

IMG_5140.JPG 

 

②今度は、子どもVS子ども  お父さん・お母さんVSお父さん・お母さんで行いました

 お父さん・お母さんの試合は白熱してましたね~~~

IMG_5142.JPG

 

③最後に、子どもVSお父さん・お母さんで行いました

 子どもには負けれまいとガチンコでしたsweat01

IMG_5145.JPG

IMG_5146.JPG

こちらも来年実施予定ですのでぜひご参加くださいhappy01

 

以上、イベント祭りの報告でしたsign03

 

また、次回は山田先生!!!健康づくり教室のお知らせをお願いしま~すsign03

PAGE TOP