武庫体育館スタッフブログ

今年もよろしくお願いいたします!

2023.01.29

こんにちはsun

最近は、手袋やマフラーが必需品になるくらい激寒ですねdanger

そして、夏場は苦しくなるマスクが冬だと暖かくて助かりますspa

私はお正月、ゆっくりと過ごしたので特にお話しできることがないのですが、

推しのお笑い芸人さんがいて、年末に単独ライブを観に行きましたheart04

一緒に行った友達のおかげで前から3列目で見ることができ、終了後には写真とサインもいただくことができて

最高に幸せな一年の締めくくりになりましたhappy02

この幸せをかみしめて、今年一年も更に精進していきますsign03

あと、お正月の事を思い出したのですが、私の祖母が10月に行われた武庫祭りに来ていたらしく、

「ステージのどこにおったかわからんけど写真撮ったで」と言われ見てみると

オレンジの何かがいることがなんとか確認できるぐらい遠くにいました。camera

なので私は、「ありがとう!」と言ってそっと携帯を閉じましたconfident

おばあちゃん大好きですnote

以上 山田でしたsnow
 

 

 

 

 

PAGE TOP