武庫体育館スタッフブログ

春の陽気

2023.02.12

みなさん、こんにちはsun

 

本日は土井が担当いたしますhappy01

 

昨日・今日の天気はすごく暖かく過ごしやすい気温ですねsunsun

 

こんな日は外に出て、お散歩やランニングと身体を動かしたくなりますrun

 

立春を迎える春に近づくと言われますが、eyeear

 

ほんとその通りで、グッッと!!と近づきましたねdash

 

そおなると、土井の身体も変わってきますsweat01

 

副鼻腔炎を再び迎えました・・・down

 

前回は、12月初旬と気温が一気に下がった時でそして今回・・・

 

季節の変わり目ごとに発症するこの身体もある意味すごいなと、思いますthinksweat01

 

副鼻腔炎でいうと、岸田総理の慢性の副鼻腔炎で手術とニュースになっていましたねsweat01

 

僕もこれが続けば、考えないといけないのでしょうかcrying

 

みなさん、何かいい方法をご存知でしたら教えてくださいear

 

 

本文の途中にも書きましたが、pencil

 

動きやすくなったこの時にsun

 

ぜひ、体育館で身体を動かしましょう~~~sign03

PAGE TOP