武庫体育館スタッフブログ

春突入~~

2023.03.12

はーるがきた~note

 

はーるがきた~note

 

どこにーきた~note

 

みなさんこんにちはsun

 

本日は土井が担当しますscissors

 

最近の天気は、とてもよくピクニックにでも行きたい気分になりますdash

 

それと、なんといっても今はWBCbaseballの話題で持ちきりですsign03

 

ダルビッシュに大谷翔平に佐々木朗希そして山本由伸と錚々たるメンバーですよねsweat01sweat01

 

やっぱりメジャーリーガーが招集された今大会の注目度は違いますよねeyeear

 

特に、先日のチェコ代表選手のほとんどが野球以外の職業で働いているとか・・・dash

 

そんな中、佐々木朗希の160kmをヒットにしたり、デッドボールを受けても

 

1塁まで全力疾走をしたりと、すごすぎて・・・sweat01crying

 

なんか自分も頑張らないと・・・という気持ちになりましたsweat01rock

 

日本もそうですが、他国も注目しながらWBCを見たいと思いますsign03

 

 

ここで、お知らせ~~

 

令和5年度 第1期 健康づくり教室の受付が始まりました!!!

 

3月7日(火)~3月19日(日)17:00まで申込書提出期間です!!

 

まだまだ、どの教室も空きがありますので、

 

ぜひぜひ、この春は武庫体育館で一緒に身体を動かしましょう!!!run

 

PAGE TOP