武庫体育館スタッフブログ

一人前の指導員目指して頑張ります!!

2023.04.26

 

こんにちはsmile

 

1月から3月までアルバイトとして経験を積み

今年度4月から指導員として教室を盛り上げていきますscissors

武庫体育館 指導員 江﨑 拓海です!! 江﨑グリコの江﨑で覚えてください!!笑

 

自己紹介の前に、、最近新年度から雨が多いなぁと思いませんか??

実は僕、、超が付くほどの雨男なんですrain 

僕が休みの日にお出かけをされる方は傘を持って出かけることをお勧めしますsweat01

 

専門競技はバスケットボールですbasketball

教室でもミニバスケットボール の教室担当をしているのでぜひ見に来てください!

他にも今期は子どもの教室をいくつか担当しています!

「楽しく色んな事に挑戦できる教室」にしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますhappy02

 

以上 武庫体育館期待の新人⁉ 江﨑でした!!

 

 

PAGE TOP