武庫体育館スタッフブログ

夏が始まった合図がした♪

2023.07.30

 

 皆様こんにちは! 今回は江崎が担当させていただきます!

 

 夏になると毎年思うのは、、

 

  セミの鳴き声sign03

 本っっ当に毎年鳴き声のボリュームが大きくなっていませんか?? 

 ゆっくり起きたいときでも目覚ましのように起こされるので僕はうんざりです(笑)

 小さい頃は,必死になって採りに行くほど好きだったのにcoldsweats01

 

 

 さて、 夏の嫌な事はこの辺にしておきまして、楽しかった事をご紹介していきますup

 先週23日、推しのバンドが出演している音楽フェスに行ってきました!!

 音楽を楽しむのはもちろん、他にも美味しい屋台やグッズ選びなど楽しみが盛りだくさんなんです♪

 規制が解除されて声出しがOKになったので好きな曲を思う存分歌いながら楽しむことができ、

 とてもリフレッシュすることができましたmusic

 炎天下の中、推しの曲を聴きながらキンキンに冷えたビールを飲む瞬間も最高beer

 

 コロナによる規制が緩和される喜びを感じつつ、まだまだ気を引き締めて予防対策をしていこうと思います!

 

 7月あっという間に過ぎてもう8月スタートですね  夏の暑さに負けず過ごしていきましょうpunch

 

 以上、江崎でした!

PAGE TOP