武庫体育館スタッフブログ

Summer Vacation(*´▽`*)°˖✧

2023.08.27

こんにちはsun

今回のブログは、、、お待たせしたかもしれません。

久々の登場!久保田が担当いたしますflair

 

今年の夏もいよいよ終盤です。

年々異常に暑くなっているせいか、お盆明けからセミの鳴き声があまり聞こえなくなり、

今日現在は、まったく聞こえません・・・。

また、晴れている日の夕方の空を見ていたら、もう夏が終わるんだなあとなんだかしみじみ・・・

暑いのはもう勘弁!と思う反面、少し寂しい気持ちにもなりますcoldsweats01

コロナ規制が一切なくなったこの夏!

皆さんはどこかお出かけされましたか???

私は、昔に比べて人混みが大の苦手になりつつあるので、

自然豊かな場所へドライブしたり、空いてそうな時期を狙って、

東京ディズニーランドに遊びに行き、リフレッシュしてきました!

そして今回は、2年ほどケースに眠っていたミラーレスカメラを引っ張り出し、

たくさん写真を撮りましたので、いくつか紹介したいと思いますheart04

 

 

 

空.JPG

 

 

 

 

ひまわり.JPG

 

 

 

ドライブは、六甲山の頂上にある六甲ガーデンテラスと、

小野市にあるひまわりの丘公園に行きましたsun

とっても良いお天気で、運転しているだけで気持ちよかったですshine

ただ、公園ではコンクリートの照り返しがすごすぎて、尼崎よりも

もっと暑く感じましたcoldsweats02

 

 

IMG_4262.JPG

 

 

今年は、東京ディズニーランド40周年happy01heart04shinenote

現地では、40周年の装飾がたくさん施されていて、360°どこを見ても、

可愛いーーーlovelyの渋滞でしたheart01heart01

 

 

 

今回カメラでは、夜のパレードの撮影に挑戦!

 

 

 

IMG_4278.JPG

 

 

 

IMG_4368.JPG

 

 

 

IMG_4376.JPG

 

 

 

夜に写真撮るのってこんなに難しヵったっけ・・・?

とカメラの腕の衰えを感じてしましました(笑)

ブレている写真がほとんどですが、個人的には満足ですhappy01

にしても、ディズニーの世界観はいくつになってもウキウキしますね~~

大好きなミッキーには、3年半ぶりにハグができて、感無量でしたcryingheart04

 

 

 

また皆さんの夏の思い出も聞かせてくださいねnote

 

 

さて!9月1日(金)からは、第2期健康づくり教室がいよいよ始まりますhappy01

お出かけしまくった方も、暑さにやられお家でゆったり過ごされた方も、

また9月から私たちと一緒に、楽しく元気に身体を動かしていきましょうwink

 

 

 

以上、受講生の皆さんに再会するのが待ち遠しい久保田でしたshine

 

 

PAGE TOP