武庫体育館スタッフブログ

数年ぶりの・・・

2023.11.05

こんにちはsun

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

先週の田中先生のブログでも書いてありましたが、

イベントづくしの10月が終わっちゃいました・・・。

スポーツフェスティバル ⇒ ファミリー飯ごう炊さん ⇒ 武庫まつり ⇒ 家族でチャレンジドッジボール

4つのイベントに私はすべて従事させてもらい、また刺激的な経験となりましたsign03

どのイベントもケガなく終われてよかったですhappy01

 

 

そして11月に突入し、少し余裕ができたので、

タイトルにもある通り数年ぶりの釣りに行ってきましたfish

 

IMG_0565.jpg

 

 

 

今回は家から近い芦屋浜に行き、アジとサバを狙いました!!

その結果・・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_0581.jpg

 

 

 

 

釣りを始めて1時間以内で、何とも可愛らしいサイズのアジとサバ両方釣ることができましたhappy01

今回はシンプルに素揚げにして美味しくいただきましたconfident

これだけミニサイズでも、自分で釣った魚だと一段と美味しく感じました(笑)

改めて、自然の恵みに感謝だなぁとしみじみ思いましたshine

おすすめの釣りスポットや、魚の調理方法があればぜひ教えてくださいfish

 

 

 

 

以上、夜釣りの寒さにやられ、しっかり風邪をひいてしまった久保田でしたcoldsweats01

(みなさまもお気をつけください~)

 

PAGE TOP