武庫体育館スタッフブログ

はじめまして!!

2024.04.28

 

 

 

はじめまして!

 

今年度4月から指導員になりました、石田 琢人ですsun

 

本日は、自己紹介をさせていただきます!!

 

専門は器械体操ですscissors

6歳の頃から始めて、22歳までの16年間続けていました!!

得意な種目は、華奢な見た目ですが・・・つり輪ですshine

得意技はバク宙です!他にもどんな技ができるの~など気になる方はなんでも聞いてください!(笑)

 

趣味は、筋トレです!ムキムキになるために日々プロテインを飲んで頑張っておりますdash映画鑑賞も好きなのでおすすめの映画があれば教えてください!!movie

 

一人前の指導員を目指して頑張り、武庫体育館を盛り上げていきたいと思っています!よろしくお願いいたしますhappy01

 

 

以上、石田でしたsign03

 

 

PAGE TOP