武庫体育館スタッフブログ

今年もお邪魔しちゃいました!

2024.06.09

こんにちはcloud

今回のブログは、久保田が担当しますflair

 

5月末から一気に気温が高くなりましたね~coldsweats01

朝は肌寒く、日中は暖かい、この激しい気温差に身体を対応させていくのに必死ですsweat01

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、しっかり水分補給を行って過ごしていきましょう!!

 

 

さて本日は馬場先生と一緒に、

武庫地区のイベント『いちごちゃんフェスタ』に今年も参加させていただきましたnote

 

 

武庫体育館のブースでは、輪投げと魚釣りコーナーを設けましたhappy02

武庫体育館の受講生もたくさん遊びに来てくれましたよ~

 

釣ち.jpg

 

 

 

 

わなげ.jpg

 

輪投げよりも魚釣りの方が人気で、大人でも意外と難しいです!

子どもたちは時間を忘れ、集中してチャレンジしてましたflair

 

 

 

 

 

そしてステージでは、体育館ではなかなか会えないスマイルくんが登場しました!!

私もスマイルくんと一緒にステージに立って、子どもから大人まで一緒にダンスを踊りましたheart01

 

すまいるだんす.jpg

 

 

 

ダンス後は、会場内を少しお散歩note

たくさんの人がスマイルくんとハイタッチしてくれましたhappy01

スマイルくんさんぽ.jpg

 

 

 

そてまたまたこちらも珍しい!

尼崎市シティプロモーションマスコットのあまっこちゃんと、

尼崎市社会福祉協議会のイメージキャラクターあまりんちゃんとのスリーショットですeye

身体がやや斜めに傾いているのがなんとも可愛いらしい・・・heart01heart01heart01

スリショ.jpg

 

 

踊って散歩してファンサービスして疲れてしまったのか、お客さん用で置かれていたイスに

座って休憩しているスマイル君を激写(笑)

もっと動けるように痩せないとね・・・・・・coldsweats01

スマイルくん休憩.jpg

 

 

毎年このような素敵なイベントにお招きいただき、本当にありがたいですsign03

また来年も開催されますように~confident

 

 

 

以上、今年こそは日焼けを避けたく、日焼け止めと日傘がが手放せない久保田でした!

 

PAGE TOP