こんにちは!
本日は、石田が担当させていただきます
毎年この時期になると、体操競技のインターハイや全日本インカレが開催されるのですが、
なんと!出身大学の駒澤大学が、創部史上初の団体総合3位の快挙を成し遂げました!!
仕事中だったので、リアルタイムでは見れませんでしたがとても素晴らしい演技で、感動しました!
感動した後気がついたら、自分の選手時代の演技を見て思い出にふけっていました(笑)
そんな僕の今年の夏の思い出は、スイーツ巡りをしてきました!!
梅田にある陶器のカップが素敵なお店に行ったり、、、
クロワッサンサンド絶品でした
神戸の色んな種類のチーズケーキがあるお店に行ったりしました!
チーズケーキはもちろんのこと、プリンも最高でした
他にもかき氷を食べたりと、夏っぽいスイーツも堪能しました!!
去年に比べたら充実した夏を過ごせたのではないかと感じております(笑)
さて、9月から第2期健康づくり教室がスタートいたします!
申込支払済みの方は、夏休み明けの体の調子と相談して徐々に慣らしながら教室を楽しんでいきましょう!!
検討している方は、まだ枠が空いている教室もありますので、お気軽にお問い合わせください!
以上、甘党な石田でした~