小田体育館スタッフブログ

受講生募集!!

2016.03.20

皆さん!!こんにちは!!大澤です!!scissors

3月も残すところあと11日...

1日1日があっという間に過ぎていくこのごろです。(T_T)

 

3月17日(木)でサルーススポーツ教室が終わり春休みに入りました。

受講生の方はお間違えないようお気をつけてください。

18日(金)からはサルーススポーツ教室入講キャンペーンがスタートしました!!\(^o^)/

気になる教室がある方や詳しいことを聞きたい方は体育館にお電話してみてください。

様々な教室があるので決めきれないという方は

まずは教室の無料体験を行ってみてください。

キャンペーンの内容は6月度まで受講していただくと、6月度の受講料が無料になります。

キャンペーン期間は4月30日(土)21:00までです。

 

合わせて健康づくり教室の受講生も募集しております!!

定員に満たない教室は随時募集しておりますので、興味がある方は

こちらもまずは無料体験から行ってみてください。

平成28年度から開始の新教室もございます!!

どちらの教室も受講生募集中です!!

 

これから運動をはじめたい方や久々に運動したい方もどちらでもOKです!!

申込お待ちしております!!(^O^)/

 

PAGE TOP