小田体育館スタッフブログ

夏も終わり??

2017.09.17

皆さん、こんにちは!!!!

今回は角島が担当いたしますgood

 

今日は3連休の中日の日曜日なのにまさかの台風・・・typhoon

せっかくの日曜日に外で遊べないのは残念ですが、たまには家でのんびりするのもいいですねhappy01

朝、晩と涼しくなり、過ごしやすい日が続いていましたが、台風が去った後はまた少し暑い日々が戻ってくるみたいですねcoldsweats01sun

 

まだまだ暑さは残りますが、9月半ばを過ぎました!!!

芸術の秋art、読書の秋book、食欲の秋apple、スポーツの秋tennis・・・

皆さんは一番何が楽しみでしょうか???

わたしはやっぱり・・・スポ―・・・食欲の秋ですかねdelicious

ぶどうにリンゴ、くりにさつまいも、サンマにマツタケ・・・heart04

この時期は私の好きな食べ物ばかりでとてもワクワクしますhappy02heart01

ですが、食べてばかりだと、どんどん身体が重くなってしまうので、しっかりと動いて、スポーツの秋も楽しみたいと思いますrun

 

皆さんも食欲の秋を堪能した後はぜひ、小田体育館に身体を動かしに来てくださいwink

PAGE TOP