小田体育館スタッフブログ

健康づくり教室ラスト1週!!

2018.02.25

みなさんこんにちはsun

少しづつ暖かくなり、春が近づいてきましたねcherryblossom

 

さていよいよ、今年度の健康づくり教室も残すところあと1週間shine

今まで長ーく参加いただいている方、今期が初めての方、

年齢層も幅広く、たくさんの方に参加いただき、楽しい時間を共有できたこと本当にうれしく思いますsmilenote

20年近く前からずーっと教室に参加し続けていただいている方もいるそうで...lovely

ほんとに感謝ですねwinkheart04

 

教室終了翌週から、来年度の健康づくり教室第1期受付が始まりますsign01

またみなさんの元気な顔と笑い声を楽しみにしていますので、忘れずに申し込んでくださいねhappy02

 

私たちも4月からの教室指導に向け、秘密特訓を重ねていきますtennis

PAGE TOP