小田体育館スタッフブログ

花粉症に気をつけて!

2018.03.18

みなさん!!こんにちは!!大澤ですscissors

寒さも和らぎ少しずつ春が見えてきました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

花粉症の季節ど真ん中!!体育館の事務所内でもちらほら・・・

花粉症対策はしないといけないですねsign01

1番は外出を控えるのが良いみたいですが、そういうわけにはいかないですね(´;ω;`)

・外出時は完全防備

 帽子・メガネ・マスク・マフラーを身につける。

・帰宅時は玄関ではらう

 なるべく室内に持ち込まないようにする。

・帰宅後は洗顔・うがいをする

 毎日の習慣として心がける。

自分ができていないものが何個もあるなぁーと感じました。

たまに自分も花粉症かな?って感じるときが多々あります(-_-;)

対策の仕方はたくさんあるので、1つでも多く実践していきましょうsign03

PAGE TOP