小田体育館スタッフブログ

平成30年度スタート!!!

2018.04.01

みなさんこんにちは!!!

今日から4月ということで、小田体育館もメンバーが変わりましたshine

なので今日はメンバー紹介したいと思いますdelicious

 

まずは館長!!

野川 恭子先生clover

普段は園田体育館に勤務されています!

とってもパワフルな先生ですshine

 

小田体育館2年目!

角島 唯佳先生apple

身体は小さいけど元気いっぱい!!

時々変わるヘアースタイルにも注目です!!笑

 

小田体育館なんと4年目!

大澤 輝先生rvcar

卓球ピカイチhappy02flair

小田体唯一の男性の先生ですsmile

 

そして同じく4年目!!

今日ブログを担当している

斎藤 聖華ですpig

もう4年目なので

小田体育館の顔になれるようにがんばりますrun(笑)

 

新しい先生もいますよhappy01heart04

大瀧 静姫先生tulip

この4月から社会人デビューしましたdeliciousnotes

見た目も名前もかわいい先生ですheart02

 

奥長 由夏先生cherry

きっとパワーは小田体ナンバー1!!!笑

いつでも全力で頑張っていますshine

 

29年度の小田体育館を支えてくれた

西本先生は退職され、真辺先生は立花体へ異動されましたweep

ありがとうございました!

 

今年度も小田体育館は、若さいっぱい元気いっぱいでがんばります!!

どうぞみなさん、よろしくおねがいしますheart01

PAGE TOP