小田体育館スタッフブログ

夏といえば・・・

2018.07.08

みなさま、こんにちは!!

7月初めの1週間は大雨で大変でしたねrainsweat01

各地域で警報や特別警報がでて、今も災害が起きているところがあります。

地震に続き、大雨の自然災害・・・

もうこれ以上何も起きないことを祈ります。

いつ何が起きるかわからないので、まずは自分の身を守ることを優先的に考えていきましょう!!

 

来週からは今週の天気と真逆で、晴れの日が続くそうですsun

雨上がりの後の天気のいい日はいつも以上にムシムシと熱くなるみたいなので、熱中症に気を付けて過ごしていきましょうwink

そんな暑くなると予想されている中・・・

来週の今頃私は24時間マラソンというイベントに出場していますhappy02

毎年、大阪の舞洲で行われるイベントで、1.5㎞あるコースを10人以上のチームで24時間タスキをつないで走り続けるrun

というイベントですsun

今年で出場5年目になりますが、これがなかなか過酷なイベントで・・・coldsweats01

毎年なぜこんな暑い中走っているのだろうか…と自分で思ってしまうほどですが、

終わるころにはチーム皆で抱き合って涙が出るほど感動して、また来年も頑張ろうと思ってしまいます(笑)

 

皆さまも「夏といえばこれ!!」というイベント、楽しみにしていることはありますか??

また、小田体育館に来ていただいた時に教えてくださいねhappy02heart

以上、角島でしたtulip

PAGE TOP