小田体育館スタッフブログ

夏!!

2018.08.05

みなさんこんにちは!!

 

今年はほんとに暑い暑い夏ですね・・・sweat01

ニュースでやっていましたが、

暑すぎて蚊も血を吸う元気がなくなっているらしいです(笑)

夏バテするのは人だけじゃないんですねcoldsweats01

 

話は変わって・・・

みなさんのsunsunと言えば何ですか??

 

waveやお祭りshine、夏フェスnotes旅行airplane・・・

 

色々と思いつくものがありますが、

学生時代がっつりと部活しかしてこなかった私は、

やっぱりインターハイや全国大会の結果が気になり、

それを聞くと夏だなあと感じますdeliciousflair

 

先日は母校の男子バレー部がcrownインターハイ初優勝crown!!

 

OBである旦那と一緒に試合の動画をみて感動weepheart04

何かの目標に向かって一生懸命になれるっていいなあと改めて感じましたshine

 

そして今日からは甲子園開幕!!!

たくさんの良い試合を観れること楽しみにしていますdeliciousnotes

 

 

最近良くない残念なスポーツの話題が多いので・・・

高校野球をはじめ、スポーツの明るい良いニュースが増えますように!!

 

斎藤でしたpig

 

 

PAGE TOP