小田体育館スタッフブログ

心地よい気温♪

2018.08.19

 

みなさんこんにちはsun

最近は過ごしやすい気温が続いていますhappy02 がsign03

気象庁からは統計史上初台風5日連続で発生した

という驚きのニュースが流れてきました。

台風の最新情報を確認しながら、万が一にそなえて

対策をしたいと思いますsweat01

夏もそろそろ終わってしまうようですね。。。typhoon

みなさんは平成最後の夏を楽しく過ごせたかでしょうかsign02happy01

私は、先日ベイコム総合体育館で行われた

第72回全日本学生体操選手権大会の応援に行ってきましたshine

3月まで大学生だった私は、後輩の頑張っている姿を見て

感動してしまい、泣きそうになりながら応援をしてきましたcoldsweats01

少し離れた間にとても成長していて、

目標に向かって一生懸命な姿はとても輝いていて素敵でしたdiamond

私も輝けるように頑張りますribbon

では 今週も頑張りましょうlovely

大瀧でした

PAGE TOP