小田体育館スタッフブログ

スポーツの秋!!

2018.09.23

皆さま、こんにちは!!

久々の登場の角島ですrun

気が付けば、9月も半ばを過ぎました・・・

9月は初旬からなんだかバタバタと過ぎ去っていった気がします。

気づけば、たまらなく暑い夏から、ひんやりと心地よい風の吹く秋に変わってきましたねmaple

私はこの季節が一番好きなのでとてもウキウキしますlovely

 

秋といえば・・・スポーツの秋!!!!!

テレビなどを見ているとたくさんのスポーツが行われていますねhappy02

今週はアゼルバイジャン(バクー)で行われている世界柔道がテレビで放送されていました。

たくさんの日本選手が金メダルを取り、輝いている姿を見て、かなり興奮しましたhappy02punch

私は中学のころ、柔道部だったので見ていてとても熱くなりましたdash

ルールがかなり変わっているので、少し戸惑いましたが、とても面白い試合展開でしたshine

27日(木)までテレビで放送されますので、一緒に日本を応援しましょう!!!!

がんばれ、日本punch!!!!!

PAGE TOP